匂いと癖。 | BLUE WORKS

BLUE WORKS

2019年より「ako style」から「BLUE WORKS」に変わりました。
今後ともよろしくお願いします!

たぶん、匂いフェチ。
いろんな匂いをとりあえず嗅いでみる。
いい匂いでも臭いにおいでも。
それも癖なんだろうな。

好きな匂い
草刈り機で草を刈ったあとの匂い。
稲刈りあとの匂い。
水仙の匂い。
くずの花が咲いてるころの匂い。
雨の降り始めの匂い。
猫のおなかの匂い。

決していい匂いばかりとは限らないけど
私は好き。

面倒なことは後回しにしてしまう癖。
それでうまくいかなことが多いのに
なかなか早くは出来ない。
気分が沈みがちになる。
そんな時、
一番落ち着く匂いを嗅ぎたいものです。
あの匂い。
私的に精神安定剤なんだと。

たぶん相当変態なんだと思う(笑)