良い天気&母の体調 | きまぐれぶろぐ

きまぐれぶろぐ

訪問ありがとうございます!
日々の出来事をゆるく書いてます^^
突然のアメンバー申請はお断りします。
ごめんなさい(。>д<)
宜しくお願い致します。

こんにちはニコニコ



寒い&強風ではありますが、




連日とっても良い天気です照れ晴れ




今日は実家に来ています😊




駅から実家までの道中で、またもや飛行機雲を見つけましたくもりおねがいくもり
※加工無しですキラキラ




雲一つ無い青空に、飛行機がスーっと出来ていくのを見ると、




何だか得した気持ちになります(笑)




少し気持ちがホッとしますハート




母は退院してきて今日で3日目。




前回の治療後の方が何となく不調だったように見えます。




でも、やはり、食欲はかなり低下してるようで、



うまく、食事を促してあげないと、自ら食べようとは言い出しません。




ソファーで横になる母に父が、
「はい!」って箸を渡して(笑)、ようやく食事が始まります😅




でも、今日は大好きなあんみつをかなりの量食べられてましたグッド!グッド!




頑張ってる母ニコニコ
頑張る母をサポートする父もよく頑張ってるニコニコ




なので、私も頑張れますプンプン⤴⤴⤴