再びバレンタイン(笑)♡ | きまぐれぶろぐ

きまぐれぶろぐ

訪問ありがとうございます!
日々の出来事をゆるく書いてます^^
突然のアメンバー申請はお断りします。
ごめんなさい(。>д<)
宜しくお願い致します。

こんばんはニコニコ



先日作った、チョコタルトと、トリュフチョコレートの材料がまだあったので、今日もトリュフチョコレート作ってみました口笛




チョコだけも美味しいけど、私はクランチとか、ナッツとか、サクサク&カリカリしたものが入ってるチョコレートが大好きなので、




フルグラをガナッシュに加えて作りましたおねがい




数年前、一時ハマったフルグラナイフとフォーク




ここ最近、買わなくなったので、こんなに小さいサイズ(50グラム入り)が出てるなんて知りませんでした!



開けちゃったから、袋グシャグシャ(笑)🙏💦💦



今回みたいに使いたいときにぴったりですチョキ





このフルグラを沢山入れて、、、




ザクザクのトリュフチョコレートの出来上がり照れ






我ながら、と言うか簡単過ぎるから誰が作っても間違いのない美味しさウインク



美味しくて沢山食べたくなりますが、板チョコ3枚と、生クリームも使ってるので、高カロリーな為、



旦那さんと我慢しながら2日~3日かけて食べるようにします笑い泣き




ちなみに、、





お義父さんと、お義姉さんにあげた、トリュフチョコレートも好評ラブ




愛する旦那さんに作った生チョコタルト&トリュフチョコレートも好評で、良かった🎵




何度も言いますが、誰が作っても絶対美味しいから当たり前のリアクションなんですけどもね(笑)!




でも、良かったですおねがい