母の体調と、愛猫の給水器購入 | きまぐれぶろぐ

きまぐれぶろぐ

訪問ありがとうございます!
日々の出来事をゆるく書いてます^^
突然のアメンバー申請はお断りします。
ごめんなさい(。>д<)
宜しくお願い致します。

こんばんはニコニコ








母は夜中に39度まで上がってしまったようですショボーン



でも、朝には36度代まで下がり、(抗がん剤治療の予約してあるため)病院へ。




血液検査と尿検査をしたところ、白血球の数値がとても低いので、治療は延期となり、早々に帰宅してこれました晴れ




先生のご判断で、しばらく(約3週間ほど)治療をお休みして、体力を回復させようニコニコとのことです。



私の本音としては、

昨日まで高熱ということもあり、抗がん剤治療は延期になるといいな…そして、入院にならずに帰って来れるといいなぁ



と思っていたので、良かったです。




勿論、抗がん剤治療できる方がガン細胞をやっつけられるんですが、副作用でムカムカして、




食事が儘ならなくなるのが、可哀想で…。
(とはいっても、母は食べられている方だと思います音譜)




夕方の時点で、体温平熱で、夜ご飯も食べられたようなので、ホッとしていますおねがい




代わってあげられるものなら代わってあげたい…




なんて、思ってもどうにもなりませんが、ふとしたときに、そう考えてしまいますダウンダウンダウン





ポジティブに頑張って毎日笑顔でいる母の笑顔がずっとずっと見られるように私も頑張らなきゃ…ニコニコ




話は変わりますが、実家のアメショのために自動給水器を購入してみました猫ピンクハート





写真はお借りしました✨




口コミもよく、お値段も5,000円位でリーズナブルおねがい




浄水機能ついてるので、水道水も更に綺麗にしてくれて、チョロチョロとお水が出てくるので常に新鮮な状態照れ




音も静かですおねがい




設置したら、クンクンとにおいを嗅いで、なんだろう??と様子見ながらも、直ぐに、
飲み始めたので、





超嬉しすぎました♡可愛すぎる…♡
写真ないのが残念(笑)



買って良かったですラブ




猫のお世話してくれてるのが今は父なので、母の身の回りの事に加え、猫と犬の世話はかなり負担かけてしまってるはず?なので、




給水器の設置は、父へのほんの孝行の気持ちですニコニコ




水をこまめに変えなくて良いのは助かる!
と言って貰えたので良かったウインク



出来ることはとにかく力になりたいニコニコアップ