スタバ納め♡ | きまぐれぶろぐ

きまぐれぶろぐ

訪問ありがとうございます!
日々の出来事をゆるく書いてます^^
突然のアメンバー申請はお断りします。
ごめんなさい(。>д<)
宜しくお願い致します。

こんばんはニコニコ



今年はコロナのせいで、数える程度しか行けなかったスタバえーん



ほんとに久しぶりに近所のスタバへ行ってきましたニコニコ




日曜日だし、冬休み入ったからか、店内もドライブスルーも、激混みキョロキョロあせる




テイクアウトでしたが、フードメニューもゆっくり見て選びたかったので、店内へ。




仲良くしてくれているバリスタのお姉さん、めっちゃ忙しいのに、気さくにニコニコで話しかけてくれてラブ



久しぶりにお会い出来て、元気でました❗なんて言ってくれてこちらまで、元気もらえましたデレデレ



帰りも忙しそうなのに、遠くからこちらを見て手を振ってくれて嬉しかったです照れドキドキ




帰宅し、スタバ納め(笑)♡
安定のキャラメルマキアート
(with♡先日群馬県に行ったときにGATEAU FESTA HARADAで買ってきたシュトーレンおねがい←季節外れ(笑)💦)




これまた主人共々ハマっているサンドイッチ(ハムとチーズの相性ってほんとに不動ですね❤️)



食後には、これまた安定&愛しすぎてるニューヨークチーズケーキラブラブラブ
クッキー生地もザクザクでほんとに美味しすぎ!



最後は、最後の1個を発見し、迷わず即買いした、ほうじ茶のVIAおねがい




スタバの大好きなものに囲まれ、幸せ過ぎる休日でしたラブ(笑)



年内恐らくスタバに行けるのが、今日が最後なので、仲良しのバリスタさんにも会えたし大満足でした!



明日もお仕事がんばるぞニコニコ