お芋専門店 | きまぐれぶろぐ

きまぐれぶろぐ

訪問ありがとうございます!
日々の出来事をゆるく書いてます^^
突然のアメンバー申請はお断りします。
ごめんなさい(。>д<)
宜しくお願い致します。

おはようございますニコニコ



今日は既に暑い😂あせる


久しぶりの晴れで朝から3回も洗濯しちゃいました笑い泣き



ほんとはもっとやりたいくらいですが、大量に干したからもう場所が無くなってしまったので、今日は我慢です(笑)



話は変わりますが、昨日お芋専門店に行ってきました。


蔵だし焼き芋かいつか



テレビや雑誌で紹介されているようです✨



主人が知人から聞いて来て、昨日いってきたのですが、



お芋大好きな私はテンションアップアップアップ



色々ありましたが、昨日は、




お芋のアイスクリーム♡
さつま芋の味がしっかりして舌触りなめらかでしたラブ



さつま芋ラテ♡
(こちらもさつま芋の味がちゃんと分かりました!舌触りがザラっとしてお芋感が分かります✨ザラっとする感じ、超好み♡お芋ラテだけど、お芋の冷製スープのような感じでした照れ)


アップルポテトパイ(ちゃんとした品名わすれちゃったあせる)




スタバのカップでアイスコーヒーをいれて、
美味しくいただきました!
ここにもお芋❤️アップルもゴロゴロ!
めっちゃ美味しかったですニコニコ