お台場へ♡ | きまぐれぶろぐ

きまぐれぶろぐ

訪問ありがとうございます!
日々の出来事をゆるく書いてます^^
突然のアメンバー申請はお断りします。
ごめんなさい(。>д<)
宜しくお願い致します。

こんにちはニコニコ




昨日、久しぶり(1年ぶり音譜)にお台場へ行きましたおねがい




大好きな場所のひとつなんです照れ




目的は、、



ワンガン夏祭り
THE ODAIBA 2019おねがい



の中でも、とても興味深かった、こちら♡♡♡






ドッキリGPのブースウインク



行くと決まった日から、大好きなお台場、そして、大好きな番組を体で体験できることにワクワクしていましたラブアップアップアップ



混雑していることが予想されたので、早く出発❗




到着後、チケットを購入し、いざ、イベントを開催している建物の中へ口笛



ドキドキワクワクしながら、ドッキリGPのブースへウシシ



すると…
案内のお姉さんが、、





「本日分の整理券は配布終了しました。キャンセル待ちを希望される方は最短で1時間待ち、最長で最終時間まで並んで頂き、それでも入れない可能性はあります。」と。。




ガーンえーんショボーン滝汗ゲローチーン真顔ゲッソリポーンえーんぐすん汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗




朝10時~で、ブースに到着したのが、11時前。本当はもっと早くから建物の中にはいましたが、色々なブース見てからドッキリGPのブースへ行った感じです。。



この日のこのために、仕事で嫌なことがあってもモチベーションあげて頑張れたのに(笑)←ほんとに。




力が抜けてしまい、ちゃんとショックを受けました真顔あせる




そもそも、入れないと始めから分かっていたら、チケット買わずに、お台場の別の場所を堪能したのにぃ。
チケット代そんなに高くはないけど、でもさショック



と思ってしまいましたえーん




ふと気づくと、あちらこちらに、「整理券は配布終了しました」的な紙は貼られてましたが、全く目立ってないゲッソリ




字も小さい真顔




チケットの券売機の近くにいる案内係?の方が、その旨を購入する時に伝えてほしかった、、、




だってね、、本当に楽しみにしていたんですもん。




でも、せっかく来たのだからってことで、気持ちを切り替えましたえーんドキドキドキドキドキドキ




続く…