プチ贅沢♡と花の生命力。 | きまぐれぶろぐ

きまぐれぶろぐ

訪問ありがとうございます!
日々の出来事をゆるく書いてます^^
突然のアメンバー申請はお断りします。
ごめんなさい(。>д<)
宜しくお願い致します。

こんばんはニコニコ


連日ムシムシ暑い、埼玉ですくもり雨台風ニヤニヤ


今日は旦那さんお休みでした。


昨夜は外食したのですが、帰りに、スタバへ♡
念願の、棒ほうじ茶フラペチーノ飲めましたアップ
ほうじ茶のゼリー?が入っていて、思っていたより、さっぱりとしていましたウインク





そして、今日の過ごし方を、どーしよーかと考えていたのですが、


映画(空飛ぶタイヤor万引き家族)か、


カラオケカラオケか、


はたまた、私たちのお気に入りの地、川越(埼玉県の)へ、うな重を食べに行くか、


さて、どれにしよっかーー♡


なんて話し合っていたのですが、


寝る直前(真夜中)に、旦那さんが急に(笑)、


やっぱり、ゆっくり過ごそうか笑い泣きと。


私は、基本的に、何でも良いタイプなので、快諾しましたニコニコグッド!


結局、またもや午前4時?頃に寝て、昼まで寝てしまいました笑い泣き


夕方から買い物へ行き、帰りに♡


またもや、スタバへニヤリ


キャラメルマキアートと、ドリップコーヒー




スタバのニューヨークチーズケーキは絶品です♡




ビックリマーク一番のお目当て♡



この前、アメブロを色々見ていたときに、あるブロガーさんが美味しいと記事にしていた
抹茶ココアクランブルタルトドキドキ
(昨日行ったスタバは夜遅かったからか、SOLD OUTでしたあせる)


抹茶が濃くて、ココアのクッキー?がザクザクしていて美味しかったです♡




チーズケーキも抹茶タルトも美味しかったですラブ


2日も連続でスタバに、行くなんて私にはプチ贅沢ですラブキラキラ


満足した昨日と今日でしたおねがい


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


育てているサンパチェンスですが、挿し芽にチャレンジしましたが、結局は失敗してしまい、可哀想なことをしてしまいました…


二つあったうちの、一つは捨てて、もう一つは捨てるか迷いましたが、茎がしっかりしていたので、ダメ元で、ヘナヘナショボーンになったサンパチェンスを土に植えてほったかしにしておきました(笑)


しばらく経ち、やはりヘナヘナのままでしたので、やはりダメかダウンと諦めて引っこ抜いたら、


ほんのわずか、根っこが生えてきていたのですびっくりおねがいラブ
(写真撮ってません汗)



にしても、びっくりですビックリマークビックリマークビックリマークアップ



そして、数日前から、葉が明らかに生き生きしてきましたびっくりアップ
ヘナヘナの写真が、ないので、伝わりにくいですが、この葉っぱ↓がもう萎れて、見るも無惨な姿だったんです泣




生命力を感じますおねがいキラキラキラキラキラキラ


大きくなったら、めちゃくちゃ嬉しいですニコニコWハートWハートWハート


おまけ(笑)
今月に入ってから、仕事を探し始めていますが、なかなか良いお仕事が見つからずショボーン
働きたいと思った会社へ何社か問い合わせしたりしていますが、今は募集していなかったり、私の希望する時間帯での募集がなかったりで…(泣)
なので、とりあえず決まるまでの間、人生初、派遣会社に登録してみようか検討中ですウインク来週説明会行ってみて登録するか決めようと思いますビックリマーク