おはようございます(^^) | きまぐれぶろぐ

きまぐれぶろぐ

訪問ありがとうございます!
日々の出来事をゆるく書いてます^^
突然のアメンバー申請はお断りします。
ごめんなさい(。>д<)
宜しくお願い致します。

雨の一日になりそうですが…



出掛けてきますQooooo



遠出ではありませんが(笑)
サンドイッチ作ってみました音譜
奥から、
ツナ
たまご
ハムチーズ
カツ



ちなみに、、



先日シーに行った日も作ったんですチョキへへ




大したものじゃないのに、



お弁当作りってエネルギー使いますね…あせる



そして、今日は雨汗



しょっちゅうなんですよねー(笑)



お出掛けの日に雨…354354私が雨女っぽいんですがw



気にせず楽しんで来よ~っと…ショック!アップ




では支度して行ってきまぁすハート



皆さんも素敵な一日をおんぷ