最高の離婚Special2014 | きまぐれぶろぐ

きまぐれぶろぐ

訪問ありがとうございます!
日々の出来事をゆるく書いてます^^
突然のアメンバー申請はお断りします。
ごめんなさい(。>д<)
宜しくお願い致します。


眠れない…あせる


日中とか、夕食後とかは眠くなるのに、


寝る頃になると何かねーあせる


さてさて~アップ


記事題の「最高の離婚」


2013年1月~放送されていたフジテレビ系のドラマなんですが、


ちょー好きなんです♡


その最高の離婚が、、


最高の離婚Special2014ラブラブ


ということで、

2月8日(土)21時~フジテレビ系で帰って来る~アップアップアップ


自分でもびっくりするくらい嬉しすぎます(笑)


コメディタッチで、笑いあり涙ありなドラマ。


瑛太さんと尾野真千子さんの掛け合いが半端なく楽しいんです音譜


最近は、毎日


15:50~フジテレビ系で再放送もやっていますよドキドキ←チェック済み(笑)


私は、4話と最終話が特に好きです!!


どこのオウチにもありそうで無さそうな、でもありそうな…(笑)ストーリーですニコニコ


今から録画予約しなきゃーべーっだ!チョキ


濱崎光生役の瑛太さんが本当にはまり役で、


すごーく楽しいので、


是非見てほしいです音譜音譜音譜


実は眠れないから、


さっきまで、4話と最終話観てました(笑)


頑張って?寝ます♪


明日は小春日和のようですねーニコニコ


家族みんなのお布団干そうかな~♡


おやすみなさい☆



Android携帯からの投稿