ヨーグルト♡ | きまぐれぶろぐ

きまぐれぶろぐ

訪問ありがとうございます!
日々の出来事をゆるく書いてます^^
突然のアメンバー申請はお断りします。
ごめんなさい(。>д<)
宜しくお願い致します。


最近よくCMで見かける、


森永のヨーグルト。


CMに出ているお姉さんが、


「濃厚~♪」と言うシーンがあるのですが、


それ見てたら、めっちゃ食べてみたくなり、


数日前、ゲットドキドキ






その名も


濃密ギリシャヨーグルトパルテノ♡


種類は4つ。


プレーン
ハチミツ
ラズベリー
パッションフルーツ


プレーン以外は、





こんな風にヨーグルトの上にソースが付いていて、かけて食べる感じドキドキ


濃密という、その名の通り、


ヨーグルトのトローン…としたとろみ?はなく、


濃厚だから、固いんです!!まるで、クリームチーズのような固さ…ラブラブ!


ハマりつつあり、今日はラズベリーソースのを食べましたが、この前は、パッションフルーツソースで食べました♪


残すはハチミツ音譜


個人的にはプレーンは本当にプレーン(笑)


なので、ヨーグルトの酸味のみ。


好みなんでしょうけど、


私はソース有りのほうが、オススメですアップ


期間限定とかじゃないといいなぁ音譜



進んでヨーグルトを食べたりしないんですが、


パルテノは当分ハマるかも♪


ちなみに…


地元のセブンイレブンを見たら無くて、


スーパーにありましたニコニコ


コンビニよりスーパーの方が扱ってるんですかねはてなマーク







Android携帯からの投稿