♡夕飯♡ | きまぐれぶろぐ

きまぐれぶろぐ

訪問ありがとうございます!
日々の出来事をゆるく書いてます^^
突然のアメンバー申請はお断りします。
ごめんなさい(。>д<)
宜しくお願い致します。


こんばんは音譜


今日も夕飯作りましたラブラブ


今回は大成功ニコニコ合格(笑)


カレーライスですビックリマーク←失敗しようのないメニューですかね…あせる







ちょっと手の込んだ!?カレーを作ったのですが(多分、いつもが簡単すぎるだけですが(笑))、


家族も私も(笑)大満足のお味♡にナイフとフォークチョコ


不思議な食べ合わせですが、カレーの他にレバニラ炒めも作り、これも美味しくできて、


ホッ…ニコニコDASH!



ハマるとしばらくは懲る性格なのですが、いつまで続くかしら、お料理…(笑)



ちなみに、昨夜は、オムライス♪でした音譜



美味しくできてヤッターアップと思いきや、



ケチャップかけすぎて、しょっぺぇーあせるあせるあせる



残念な結果でした…(笑)


嫁にイク予定はないけど(笑)、


花嫁に行ける日を夢見て、修行しときます~にひひハハハ


明日はなに作ろうかな~


Android携帯からの投稿