夕焼け~ | きまぐれぶろぐ

きまぐれぶろぐ

訪問ありがとうございます!
日々の出来事をゆるく書いてます^^
突然のアメンバー申請はお断りします。
ごめんなさい(。>д<)
宜しくお願い致します。


今日は


姉のウチに遊びに行きました♡


溺愛中の甥っ子二人に囲まれ、


終止幸せ過ぎの一時でしたドキドキ


3歳君と♡






何するにも全部が可愛すぎますラブラブ!


泣いても笑っても怒っても…(笑)


6ヶ月君(間もなく7ヶ月)はいつの間にか、


一人で座れてるし♡






何か折り畳み式みたいで(笑)ちっちゃくて、これまた可愛い…ドキドキドキドキドキドキ


そうそう、


姉のウチのベランダからキレイな夕焼けが見えました音譜





よく見ると・・・





富士山も見えましたドキドキ


何だか得した気分です(笑)チョキヘヘ♪


夕食後は…


「よっちゃん(←私)とお風呂に入りたい♡」


と言われて…


ふふ♪久し振りに一緒に入浴ドキドキ


裸ん坊の3歳君も可愛い…ラブラブ!←私ちょっとヤバイかも(笑)
※ヘンな趣味はございませんからねーパー


最後帰るときは寂しいためか、


目を合わせてくれず…


叔母さん寂しい…ガーンラブラブ


でも、あとから電話が来まして携帯


「よっちゃんドキドキ今日はありがとう!また遊びに来てねラブラブ楽しかったよ音譜


と。


もう、完ぺきに溺愛です。。


甥っ子にこんなにも溺愛していたら、いつか我が子を持つ日が来たら、自分がどうなるのか、超怖い…(笑)w


しかしフルパワーの3歳君から元気なエネルギーをおすそわけしてもらい、かなり元気になりましたアップ


今夜はよく眠れそう…(笑)















Android携帯からの投稿