こんにちはニコニコ

 

子供ってかわいいなあ長音記号2と言うか、

正直だなあ長音記号2と言うかって瞬間があって笑笑

 

昨日の晩、

パパが、はなとそらのじゃがりこ(普通サイズ)を食べちゃってギザギザガーンガーンガーン

もちろん怒られちゃったの笑い泣き

当たり前じゃんって言ってたらくるくる

 

今朝、パパが買ってきました笑

パパかわいいなあと思ってたら

 

はなとそらに

『パパが食べたのは

この普通のじゃりこですか!?

それともくるくる

この長ーいじゃがりこですか!?

って笑

 

それ、子供の時に

聞いたことある話に似てない!?笑笑

 

金の斧、銀の斧だっけ!?

 

はなは、

『普通のじゃがりこびっくりマーク

話の内容知ってるもんねくるくる

 

そらは、

『こっちびっくりマーク』と言って

じゃがりこLサイズを握りしめていました笑笑

 

食べたいほうを選んでしまったそらに

 

パパに食べられたのは普通のだったよねと

話してから、

Lサイズを渡しましたおねがい

 

笑ってしまいましたが、

そら、ほしいからこっちはダメだよ笑