こんばんはニコニコ

 

最近、『自分の部屋がほしいびっくりマーク』と

小学3年生のはなが言うようになりましたくるくるびっくりびっくり

 

理由を聞くと

『ゆめちゃん、自分の部屋があるんだって~私もほしいびっくりマーク

ってくるくる

 

はなの同級生のママ友に聞くと、3割くらいのママが子供部屋を作ってるってびっくりびっくり

へ~意外と部屋作ってる子いるんだあびっくりびっくり
 

ただ、

部屋を持ってる子も、みーんなまだ部屋を使ってないらしい笑笑

 

はなに

『部屋で宿題とかできそう!?

って聞いたら

『えーびっくりマークさみしいから、リビングでするよ~って笑

 

まだ、もう少し様子みようかなあと思いながらも、

こうやって、私たち親から少しずつ離れていくんだなあと思うと

成長を感じる反面、ちょっとさみしいなと思う私でした照れ