自分を深く知り

自分を愛して

 

自分が望む

楽しい人生を💖

 

 

四柱推命/数秘鑑定師 

AKO(空虹)です虹

 

☆プロフィール☆

 
 



今日から3月
本当にはやいですね。
 

そしてだんだんと
暖かくなって来て
春を感じますね。
 

私は春の暖かな感じが
とても好きです💕
 



先日ある事を聞いて
自分に使える時間って
 

本当に短いんだと
思いました。
 

それは
 

睡眠に約27年
 


食事に約10年
 


も使っているという事



その他に
仕事の時間
トイレや入浴の時間
 
 
まだまだ
たくさんありますよね。
 


そう思うと
 

自分の為に
使える時間って
 


あとどれくらい
なのでしょうか。
 

皆さん寿命が
違いますが
 

だいたい約40年
あるかないか
ぐらいでしょうか。
 
 

そう思うと
 
 

悩みに時間を
使っていたら
本当にもったいないって
思いますね。
 



最後は笑って
良い人生だったって
 


思える人生
 


これが理想ですよね。
 


自分の幸せの為に
時間を使う事
 


本当に大切だと
改めて実感しました。


撮影した写真とともに
最後までお読み頂き
ありがとうございますハート

 

 

 

 公式LINE登録特典

 

🎀特典①🎀

 

  【あなたの生まれ持った星が味方になる】

 

 本質と性質や才能を

    知る事ができるプチ鑑定テキスト

 

 

 

 

🎀特典➁🎀

 

   人生においての転機がわかる

 

  【ターニングポイント】の年齢

 

 

 

   をプレゼント中音譜

 

 

友だち追加