Hi*








クリスマスが終わって

お正月ムード漂ってますね!




昨日までは、

クリスマスソングが流れる中での買い物だったのに、

今日からは琴の音が聞こえてきます。




クリスマス→お正月の期間が短いから

お店の方は模様替えするの大変ね(^_^;)






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





さてさて。。。

最近の楽天大感謝祭に合わせて、

駆け込みポチリしたもの。






ボディークリーム▼






太もものセルライトが消えればいいな。。。








万年青▼







玄関に飾ってたユッカが枯れてダメになったから、

縁起のいい万年青に決めました!




お正月にピッタリの観葉植物。










ショートブーツ▼







ショートブーツでも少し丈が長いのを探していて、

まさにビンゴでした^^




ピンヒールで高さがあるので少し気になりますが、、、




今年は雪全然積もらないから、

ロングよりショートのほうが使い勝手いいと思った矢先、

明日から雪模様です><










スムージー▼







初めてのスムージーだけど

感謝祭価格で安くなってたので

2袋注文しておまけの1袋が付いてきました。










車の芳香剤▼







旦那がポチリした芳香剤。




タバコ吸うから車の臭が気になるみたいです(^。^)y-.。o○








*BEY*





はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~

★★★★★★★★★★★★★★

☆ランキング☆に参加中apapkira

kiraとしていただけたら嬉しいデスenashikakira


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei


ブログランキングへ ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



seiseiseiseiseiseiseiseiseisei



★★★★★★★★★★★★★★
<