Hi*









この前のおうちでプール963

新しい水鉄砲と水中めがねを買ってルンルン♪


学校から帰ってくるなり

ランドセルをぶん投げて、プールに入ったよ(笑)




テレビで見た光景(笑)




懇談会のため早お帰りで

プール入る約束してたから

楽しみでならなかった様子^^







かなりのくつろぎモード963




このあと1時間以上楽しんでました963




私は片づけもして汗びっしょり963








*BEY*





はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~
★★★★★★★★★★★★★★

☆ランキング☆に参加中apapkira

kiraとしていただけたら嬉しいデスenashikakira


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei


ブログランキングへ ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



seiseiseiseiseiseiseiseiseisei



★★★★★★★★★★★★★★
<