Hi*








先日、福井県の恐竜博物館へ行ってきました!




途中の福光SAで休憩がてら海へsei








海に行くとは想定外だったのですが、

暑かったので一応着替えも準備しておいてよかったです!









海がキレイでおさかなもいました(Θ_Θ)









ここで1時間くらい遊んでいたのに

まだ遊びたいと言う息子。




大人は暑くてバテバテsei




まだ9時くらいなのに

この時点で汗がダクダクでした(;^ω^)




長くなりそうなので②に続きます。








*BEY*





はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~
★★★★★★★★★★★★★★

☆ランキング☆に参加中apapkira

kiraとしていただけたら嬉しいデスenashikakira


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei


ブログランキングへ ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



seiseiseiseiseiseiseiseiseisei



★★★★★★★★★★★★★★
<