Hi*









年の瀬ですね。




クリスマスまでは賑やかな音楽が鳴り響いてたけど

翌日にはもう琴の音色ですy’s




無事に大掃除も終わり

気持ちよく新年が迎えられそうですy’s







年末に駆け込みポチリ♪






かなりお買い得なマスクap




年末には届かないらしいy’s




佐川のメール便になってたしなーy’s












息子の上履きy’s




もう3か月で卒園だし

頑張って履いてもらおうかと思ってたけど

持って帰ってきた上履きが悲惨なコトに・・・




ゴムはめくれてパックリ、甲のゴムは伸び伸び、

中は真っ黒!!




こりゃ~3か月なんてもちそうにありません。。。




19㎝のネイビーにしたよーy’s












マヌカハニーy’s




弱りかけてるので

UMF15+を初めて購入。













息子の幼稚園の制服の下に穿くレギンス。












一目惚れしたミッキーのパンツ♡




一番大きいサイズの120にしたよy’s












フロアマット。




食卓の下に敷いて使ってるけど

1年半前に買ったのが穴があきボロボロになったので新調。




ホームセンターに白木目がなかなか売ってなしい、

切り売りは高かったのでこちらのショップにy’s








年末までに間に合うかな・・・y’s







*BEY*




はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~

★★★★★★★★★★★★★★

☆ランキング☆に参加中apapkira

kiraとしていただけたら嬉しいデスenashikakira


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei


ブログランキングへ ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



seiseiseiseiseiseiseiseiseisei



★★★★★★★★★★★★★★