Hi*









ギンガムチェックのフレアskが欲しくて

楽天を徘徊しまくり(笑)




ミニではなく、

膝丈かそれより少し上の丈が欲しいwww







神戸レタスさんに可愛いのあったけど

タイムセールで買い損ない、シュン・・・(;_;)








販売終了になってる・・・







グレイルさんのは完売してるしー。









ハニーズさんでお手頃の発見!






ハニーズさんは実店舗がすぐ近くにあるので

見に行ってきた(^O^)




↓コレ、いいなぁ~って思ってたんだけど

チェックの中に透け感があったのでやめた・・・






丈の長さとかちょうど良かったんだけどね・・・





なので、こちらを購入してきました▼






丈は少し短めになるけど許容範囲。










楽天では

これもいいなぁ~って思ってたー▼









フレアではないけど

これ可愛いなぁ~▼









*BEY*




はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~

★★★★★★★★★★★★★★

☆ランキング☆に参加中apapkira

kiraとしていただけたら嬉しいデスenashikakira


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei


ブログランキングへ ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



seiseiseiseiseiseiseiseiseisei



★★★★★★★★★★★★★★