Hi*









午前中、幼稚園から呼び出しの電話かかってきたー。




しかし、工場に入るとトイレに行ったり

水を飲みに行ったりのタイミングでしか

携帯見れない状態…




気がついたのが、11時回ってました(;o;)アチャァ~




会社の番号も教えてあるのにさー。




しかも、旦那からも電話かかってきてて

かけ直したら「幼稚園からオレのところかかってきたわー」

「蕁麻疹出来たから迎えに行ってくるわ~」って。




すぐに出れるとのことだったので

幼稚園のお迎えは旦那にお願いしました。




旦那に病院までお願いするわけにもいかなかったので

病院は私が連れていったけどー。




午前中ギリギリの時間だったし

私が全てしたほうが時間的にも早くてよかったみたいだけど

旦那は迎えに行く気マンマン。。。




仕事休みたかったみたい…




バタバタ連絡してるうちに

皮膚科の診療時間が終わってしまって

結局、小児科で診てもらいました。




原因は不明><




夏にも1度なったこともあったけど

同じ食べ物食べてないし、

そんな悪いもの食べたわけじゃない。




しかも、土日は息子が風邪を引いてたから

スーパーの買い物も私1人で行ったし

むしろ、おうちでヒキコだったのに。




今はおうちでスヤスヤとお昼寝してます(-_-)゜zzz…




早く良くなぁれ。。。









*BEY*





はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~

★★★★★★★★★★★★★★

☆ランキング☆に参加中apapkira

kiraとしていただけたら嬉しいデスenashikakira


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei


ブログランキングへ ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



seiseiseiseiseiseiseiseiseisei



★★★★★★★★★★★★★★