Hi*










ハッピーセット、キョウリュウジャーとプリキュアやってるねー。




息子チャンが欲しいと言ったので

おもちゃ目当てで購入。




はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~




このおもちゃを持って実家へ遊びに行ったら

甥っ子チャンが気に入って放してくれない( ̄ー ̄;




息子もお兄ちゃんになったのか、

貸してあげてたけど

おうちに帰る時間になっても甥っ子チャンが返してくれなくて

ムリに取り上げたら、甥っ子チャン、大泣き。




ケンカ勃発)`ε´( ヤレヤレ…




返して欲しいときは「返して」って言うんだよ。って教えたら、

「うん、わかった!パパに言わないでね」と。


怒られると思ったのかな…(*´?`*)ハテ




次回も商品の入れ替わりだから欲しいと言うのかな??




次回は獣電池もあるみたいだしー。




どうせならマックとコラボした獣電池がよかったなー。




ガブティラの獣電池は2つも持ってるしね。







*BEY*





はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~


★★★★★★★★★★★★★★

☆ランキング☆に参加中apapkira

kiraとしていただけたら嬉しいデスenashikakira


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei


ブログランキングへ ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



seiseiseiseiseiseiseiseiseisei



★★★★★★★★★★★★★★