Hi*









今日は体調不良のためお仕事おやすみ><




月曜日から体調が優れず

昨日無理して仕事行ったら

途中だんだんと辛くなってきてダウン。




1時間早く早退しちゃいました、、、




毎回恒例のアレです。




なった人しか辛さが分からないっていうアイツ。




そぉ。。。胃腸炎enaenaena


↑こんな可愛い顔してないけどね、あの辛さは。




仕事の帰り道、お腹が気持ち悪く、眠気もして

背中や肩、腰が痛くてフラフラだったわ~




運転危なかった。。。




帰宅後、ソッコーおトイレUTAKO




1回リバースしたあとは少しラクになったけどねー。




ホント胃腸が弱くて困りもんだわ(@Д@;




昨日よりよくなったけど体がダルイ。




明日には元気に仕事行かなきゃ。








♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。






朝から雨・風共に強し><




しかも気温がグッと下がって寒い。




長袖・長ズボン+レインコートを羽織、登園しましたバス




今日は園外保育で

運動公園へ行って遊ぶ予定だったのに

この雨・風ではなさそうだね、、、




幼稚園でのお弁当となりそう。




はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~




おにぎりとおかず少と書いてあったので

小さなタッパーにおかずを詰めました。




ショボイので画像なし(;^_^A




卵焼き・ウインナー・唐揚げにしたょ。




楽しみにしてたのに残念ね。







*BEY*






はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~
★★★★★★★★★★★★★★

☆ランキング☆に参加中apapkira

kiraとしていただけたら嬉しいデスenashikakira


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei


ブログランキングへ ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



seiseiseiseiseiseiseiseiseisei



★★★★★★★★★★★★★★