Hi*









GUで購入したもの*





4連ネックレス▼



はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~


うまく写真撮れなくて、変になった…




ホントは2連が欲しかったけど

安かったし使えそうなので購入。




セール品で290円だったかな。。






コンビネゾン▼


はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~


ルーム着に♫




グレーと迷ったけどブラックにしたー。







カップ付きキャミ&タンク▼


はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~


これから使えそうなので購入。







ヤシ柄パンツ▼


はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~



これは、息子のもの♫




ブルー??グレー??もあったけど

この前しまむらでブルー買ったからイエローにした☺☻☺




しまむらで120買ったら大き過ぎて

8分丈くらいになったので

今度は110にしたー。




ヤシ柄最近欲しすぎる963




この前GUでヤシ柄の

レディースパンツあったはずなのに行ったらなかった963




結構それ目当てで行ったのにぃ~963






グレイルさんで購入しようかな。。。






*BEY*





はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~


★★★★★★★★★★★★★★

☆ランキング☆に参加中apapkira

kiraとしていただけたら嬉しいデスenashikakira


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei


ブログランキングへ ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



seiseiseiseiseiseiseiseiseisei



★★★★★★★★★★★★★★