Hi*











少し前にpochiったのが、

やーーーーーーぁっと届いたょap




10日くらいはかかったカナ??




まっ、今届いても雪降ってるし

出番が少ないんだけどね。




エスパドリーユが欲しくて

結局こちらに…▼



はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~




はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~



色はデニム×デニムにした~(*˘︶˘*).。.:*♡





「梱包が雑です。」とショップの方にも書いてあったので

覚悟はしていたけど

ホント、ビックリした~((((((ノ゚⊿゚)ノ




写真撮ればよかったんだけど、

左右の靴がそれぞれ布の袋の中に入ってて、

それをひとつに纏めてビニールのテープでぐるぐる巻き(笑)




商品は大丈夫でした('-'*)




レビューにも書いてあったけど

サイズが小さめとのことで

25cmにしてみた。




履いてみたらホントに小さくて

25でも小さいという~((゚m゚;)




通常は24~24,5履いてマスwww




履いてて小さく感じたら

かかとを踏んで履くしかないなー。






サールスさんのも可愛い♥







エスパドリーユではないケド

ブーティー可愛い♥






シャネルブランドではない。だって(笑)




配色がいいなぁ。




でも高い…







*BEY*




はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~


★★★★★★★★★★★★★★

☆ランキング☆に参加中apapkira

kiraとしていただけたら嬉しいデスenashikakira


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei


ブログランキングへ ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



seiseiseiseiseiseiseiseiseisei



★★★★★★★★★★★★★★