Hi*










久々?!にしまむら行ってきたょー(♡´罒`♡)




かわゆぃニットたちを購入▼


はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~


お値段1300yenくらい。




こちらは1900yenくらい▼


はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~


どれも可愛い--(♡˙︶˙♡)



しかもピンクばっか(ワラ)




もう一点ニット買ったんだけど

車の中に置き忘れ(゚ー゚;




寒いし戻るの面倒だからまた今度ヽ(;´Д`)ノ







こっちは、はるクンもの▼


はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~



スノ-ウエアー。




お値段4000yenくらい。




幼稚園の雪遊びで使うんだって~。




うちにあるのつなぎタイプしかなくって、

上下分かれてるのもじゃないとダメって言われて(-"-;A




アピタで見てたらお高いものしかなくって

またまた、しまむらでお世話になった(^_^;)




サイズは120欲しかったケド

110と130しかなくて130を購入。




幼稚園から帰ってきて

着せてみたら、やぱ大きい~!(´Д`;)




西松屋も回ろうかと思ったケド

はるクン午前中で帰ってくるし

すぐ使うみたいだから

即購入したー。




あと手袋▼


はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~



前使ってたヤツが小さくなったから

今回はカーズにしたょy’s









*BEY*





はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~


★★★★★★★★★★★★★★

☆ランキング☆に参加中apapkira

kiraとしていただけたら嬉しいデスenashikakira


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei


ブログランキングへ ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



seiseiseiseiseiseiseiseiseisei



★★★★★★★★★★★★★★