Hi*












今日も暑かったねy’s




梅雨なのに晴れてるしakn




さて、本題へ。。。




実は

今までやってた内職のお仕事を辞め

働きに出ることになりました。




今日はその研修会があって

実際に1時間半ほどお仕事をしてきたょ。




4年ぶりに外でお仕事をしたから

疲れてしまった。




1時間半で。




おいおい、やってけるか~??!!




仕事内容はと言うと

飲料水メーカーの工場の作業ライン・梱包のお仕事です。




クーラー効いてるケド

動いたりするので暑かった…




しかも喉めっちゃ乾く!!




今までの事務のお仕事とは違って

立ち仕事なのでホント心配、、、




でもね、履歴書見せたら

事務経験が多かったため

データ入力などの工場事務の

仕事も少しして欲しいって言われた!




週3~4で9時~13時までの勤務です。




なれるまで大変よね。。。




ブログものんび-りになると思います。












*BEY*




はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~


★★★★★★★★★★★★★★

☆ランキング☆に参加中apapkira

kiraとしていただけたら嬉しいデスenashikakira


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei


ブログランキングへ ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



seiseiseiseiseiseiseiseiseisei



★★★★★★★★★★★★★★