Hi*












最近、

玄関でアイスを食べるのがブームのはるクン。




まだ大人みたいにうまく食べれないから

ボタボタとこぼすよね~。




その度、水で流したりはしていたんダケド

やぱ匂いが残っているのか

蟻がたかってきて行列に…( °д°)




すぐ殺虫剤をまいて退治したものの

今度は裏の勝手口からおうちの中に進入。。。




そういや、papaと夜涼みながら

お菓子やジュース飲んでたヮΣ\( ̄ー ̄;)




そんなこんなで

急いでドラッグストアへ行ってコンバットを購入~




はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~



開けた瞬間、

ドックフードのような??かわった臭いがプンプン~。




おうちの中でも

よくお菓子を食べて食べこぼしがあったり

ジュースを床にこぼしたりで

ニオイがするんだろうね。




気をつけなきゃ。。。









*BEY*






はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~


★★★★★★★★★★★★★★

☆ランキング☆に参加中apapkira

kiraとしていただけたら嬉しいデスenashikakira


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei


ブログランキングへ ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



seiseiseiseiseiseiseiseiseisei



★★★★★★★★★★★★★★