Hi*












今日もまだ本調子ではないはるクン。




今は朝早くに起きたせいか

体がしんどいのか寝てます(@ ̄ρ ̄@)zzzz




昨日は

病院から帰ってきたあと

4・5回は嘔吐しグッタリ~




お昼以降は

嘔吐はしなかったので

スプーン1杯からお茶を飲ませ

数時間経っても嘔吐は見られなかったので

もう1杯飲ませて水分を摂らせました。




途中、頭痛いとかお腹痛いとか数回言ってました。




熱は38度前後。




夜10時半に39度を超えたので

座薬をいれました。




夜中、数回ぐずってたケド

触ったカンジは熱なさそうだったケド

朝方にまた嘔吐。




ベッドの上はバスタオルなど敷いてたケド

あまりの寝相の悪さに

バスタオルの効果はなく

シーツを汚しちゃった(泣)




シーツが薄いから

敷布団まで汚れちゃったよ(泣)




直ぐに処理を終わらせて

熱を測ると36度8分。




朝には食欲も戻ってきたみたいで

「ごはん食べたい」とか言ってたケド

ここで食べさせたら

また同じ繰り返しだと昨日病院で言われたので

お茶で我慢させました。







朝から、幼稚園で貰った本の付録で

こいのぼりを作り(遅い)↓


はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~






絵本を読んだり…


はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~




お弁当の本を見て

「これ食べたい」って言ってました^^




これで終わりならいいけど

次に下痢がくるとなると:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)




こないで終わればいいのに…




感染力がとても強いとのことですが、

吐いてる途中で手袋をつける余裕なんてなく

嘔吐物、メッチャ触ったし。。。




そのあとの処置も

塩素系の洗剤を作り

片付けてるつもりだけど

効いてるのか不明…




ワタシの服にもかかたので

移る可能性は高いでしょう…




元々胃腸弱いし

カナリ自己暗示かかりやすいタイプで

昨日の夕方から胃が痛いです。




気にしすぎでかな??




とりあえず

今日は仕事があるので

少し頑張ります。










*BEY*





はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~


★★★★★★★★★★★★★★

☆ランキング☆に参加中apapkira

kiraとしていただけたら嬉しいデスenashikakira


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei


ブログランキングへ ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



seiseiseiseiseiseiseiseiseisei



★★★★★★★★★★★★★★