Hi*











長かったGWも明け

今日カラ幼稚園デス^^




プール熱もあって

はるクン9連休だった。




そして

登園許可書を書いてもらうため

朝一で小児科へ受診したので

今日はバスではなく

mamaと一緒の登園になりました。




はるクン幼稚園のコト忘れてるカナ??

って思っていたケド

靴を脱ぎ

自分の下駄箱にちゃんと入れてマシタ+゜




デモやっぱり、

ず---と長い間一緒にいたせいか

mamaにしがみついてた。。。




泣きはしなかったケド。




先生が

「はるクン、準備したら砂場で遊ぼう♪」

って言ったら

いつもの調子を取り戻したみたいで

元気に園の中へと入っていきました^^




今日は泥んこで帰ってくるな(;^_^A




そして、イッパイ遊んで疲れて帰ってくるねσ(^_^;)




はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~




5月から私服ではなく

体操着+スモックでの登園となりました。




スモックの下は半袖なんダケド

肌寒くないカナ??




さて、mamaは今日もお仕事お休みなので

(はるクンより長い、まさかの10連休)

帰ってくるまでの間

家事&のんびりしよう♪










*BEY*




はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~

★★★★★★★★★★★★★★

☆ランキング☆に参加中apapkira

kiraとしていただけたら嬉しいデスenashikakira


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei


ブログランキングへ ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



seiseiseiseiseiseiseiseiseisei



★★★★★★★★★★★★★★