Hi*













今日カラ

連休後半の初日だね^^




ウチは連休と言っても

どこも出かけないケドwww




行ったとしても

義実家くらい??




はるクンの体調もよくないしね-。




今は平熱まだ下がり

食欲も戻ってきた模様。。。




はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~


↑教育テレビ見てたょ。




しかし調子に乗ってイッパイ食べ過ぎると

やっぱお腹痛くなるみたいで

苦しんでいた。。。




てか、papaがポテチなんてあげるから(`(エ)´)ノ_彡




ホント風邪を引いたトキ

価値観が違いすぎて困る。




papaは風邪を引いたときは

好きなものをイッパイ食べて寝れば体力もついて治る。

って考えだから。。。




ある意味、昔人間的な考え。




義母なんて

風邪引いたら食べるもの食べて

ビール飲んでグッと寝れば治る。って言ってるからね!!




ワタシは違うと思うんだか…




やぱ消化のいいものや水分を摂って

胃腸を休めるのが一番だと思うんだけどwww




症状にもよるケド

ワタシの考えが間違ってるのかい??










*BEY*





はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~


★★★★★★★★★★★★★★

☆ランキング☆に参加中apapkira

kiraとしていただけたら嬉しいデスenashikakira


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei


ブログランキングへ ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



seiseiseiseiseiseiseiseiseisei



★★★★★★★★★★★★★★