Hi*












ようやく、お熱が下がりました^^




でも、

またいつ上がるかわからない状態なので心配デス、、、




昨日は、

お昼ゴロまた熱が出てきたので

座薬を入れたケド

18時になっても熱が下がらず

39~40度をウロウロ(゚Ω゚;)




頭も痛いみたいで

「はる、頭辛い」ってず---と言ってた><




座薬しようかと思ったケド

あまり効き目がなかったので

救急でもらった

カロナール(頭痛薬)を飲ませたら

1時間後によくなったみたいで

寝ていったょ*




20時過ぎに一度、目が覚めたので

グッショリになってた洋服を着替えさせ、

軽く体を拭いてあげて寝室へ移動。




完全に就寝するまでの間

本読んだり、お話もできるようになってたょ。




夜中も何回か熱を測ったり

様子をみてたケド

37度5分まで下がって

息子も大分グッスリ寝れたみたいZzz…(*´?`*)。o○




朝起きてからは

ヨーグルトやゼリーを食べ

熱はないみたい。。。




よかった~

早く元気になって欲しい~!!!











*BEY*





はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~


★★★★★★★★★★★★★★

☆ランキング☆に参加中apapkira

kiraとしていただけたら嬉しいデスenashikakira


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei


ブログランキングへ ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



seiseiseiseiseiseiseiseiseisei



★★★★★★★★★★★★★★