Hi*










幼稚園行ってから

4日で鼻風邪をもらい、

土曜日ってコトもあり、

症状もヒドくなかったので

市販のお薬飲んだら少しよくなったものの

また1週間後に青っ鼻が…♥akn♥


鼻水だけだったので

耳鼻咽喉科で吸引のみをしてもらったケド

次の日から、たんを絡んだような咳。


熱はないsei


こう言うトキって

幼稚園休ませるべきなのか悩むm(u_u)m


他のお友達にうつすのもイヤだしね( ̄ー ̄)


比較的元気だったので

この日は幼稚園に通わせたケド

(休み、遅刻などの連絡は7時半までにしなきゃいけなくて、

様子を見てたら、それほどヒドくなかったので)

帰ってきてから病院に行こうと決断。


一応マスクして行ったょap



はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~



初めてのマスク。

「苦しい」とか言って

ほとんど鼻かかってないap


意味ないしap





しかし、この日は水曜日。


水曜日って午後休診多くて

かかりつけの小児科も

一度行ったコトのある小児科も

新しくできた近くの小児科もお休み。


ついてないね-ハートブレイク


大型連休もあるし

早めがいいから

ワタシがよく行く内科に連れていきましたy’s


ここではホント落ち着きがなく困った…><


薬を1w分処方してもらって帰りました。


で、どうやらワタシもはるクンの風邪をもらったみたいで

喉が腫れて痛い(泣)


とことんついてないわハートブレイク









*BEY*






はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~


★★★★★★★★★★★★★★

☆ランキング☆に参加中apapkira

kiraとしていただけたら嬉しいデスenashikakira


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei


ブログランキングへ ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



seiseiseiseiseiseiseiseiseisei



★★★★★★★★★★★★★★