Hi*












今日も雪がヤバス。゚(T^T)゚。




降り止む気配がないんダケド♥akn♥




昨日は日中晴れてたから

気持ちよく過ごせたのにsei




こんな雪の中

お出かけしてきましたヽ(゚◇゚ )ノ




雪降ってるし

風邪やインフルも流行ってるし

出来る限りオウチで過ごすようにしてるケド

お仕事がオヤスミだったのと

papaが日勤なので

出かけるチャンスがないと思ってね♪







まず、、、

着なくなった服やヒールの高いパンプス、

サイズアウトしたはるクンのアウターなどを

リサイクルショップで売ってきましたy’s




21点あったケド

1100円にしかならなかった(Θ_Θ)




そんなモンよね~(>_<)




でもいいさ~y’s




そのお金でプチ贅沢↓



はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~


ミスドが100Yenだったので6個購入sei




そしてスタバで

キャラメルホワイトモカ頼んだ(Θ_Θ)



はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~

(画像はお借りしました)




これ、すっごい美味しい(Θ_Θ)




また飲みたいsei♥




はるクンはアイスココア飲んだょ(Θ_Θ)




スタバでは600yenちょい。




100yenほどはお小遣いカラ出したケド

ちょっとしたプチ贅沢を楽しみまひた。。。










*BEY*





はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~
★★★★★★★★★★★★★★

☆ランキング☆に参加中apapkira

kiraとしていただけたら嬉しいデスenashikakira


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei


ブログランキングへ ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



seiseiseiseiseiseiseiseiseisei



★★★★★★★★★★★★★★