Hi*












先日父が出張で東京に行ってマシタ~♥akn♥




最悪の天気で大雪~y’s




あっ、東京が大雪ではなく

ワタシの住んでる地域がね。。。88




新幹線は停まっちゃうし、

大幅に遅れたよう♥akn♥




たぶん、越後湯沢のへんカナ??




あそこいつも寒いし雪の量ハンパないしpq




そんな中

「大幅に遅れて暇ダカラ新幹線の写真撮ったょ」

って写メが送られてきましたsei




はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~


これは、はやぶさだよね??




写メの画質が悪いケド

はやぶさっぽい♥akn♥




隣は0系??

0系って引退したんだっけ??




ちょっとマニアックな話(Θ_Θ)




はるクン、めっちゃ喜んでたょsei




その後「新幹線乗りたい~」って

お決まりのように連呼してましたwww




妹は、

「電車おたくみたいな話分からない~」

って言ってた&




大丈夫!!ワタシも全く知らなかったし!!




ゆぅゆぅもそのウチ興味出てくると思うカラ

知らないウチに分かってくるょ~sei









そんでもって父カラのお土産~sei



はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~


イチゴがうまそうsei♥











*BEY*





はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~


★★★★★★★★★★★★★★

☆ランキング☆に参加中apapkira

kiraとしていただけたら嬉しいデスenashikakira


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei


ブログランキングへ ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



seiseiseiseiseiseiseiseiseisei



★★★★★★★★★★★★★★