Hi*










最近晴れがちょこちょこあって

そんなに寒くないカラ過ごしやすい~*


今日は9度あったょ♪


昼間はポカポカしてるカラ

蓄熱暖房をOFFして

夕方カラ入れるようにしてる~。


プチ節約!!



余談はさておき…

本格的に仕事を始める段取りしてマスwww


papaの会社の手当計算ミスのオカゲで

働かなきゃ。。。って言う気持ちが爆発w


だってね、、、45000円ダウンなんだよ(`ε´)


これだけあれば

はるクンの幼稚園費まるまる払えたのにヾ(。`Д´。)ノ


今の仕事では

全然足りない~。


せめて幼稚園費稼ぐくらい働きたい(-з-)


しかしながら、合ったお仕事ナス↓


何かを妥協したらあるんダケドね…


少しは妥協しなきゃ見つからないか-。


今情報誌片手に見てたケド

ゴールデンの時間帯はないね-。


理想は9時~14時と言うTHEゴールデン!!!


う-ン。厳しいね、、、



ホントは事務系でまた働きたいナ。


今までず---と事務系のお仕事してたし

たいしたモノではないケド資格も持ってるし。


週5でもいいから、この時間はずらせないな-。


14時半に幼稚園バス来ちゃうし。


17時くらいまでなら

派遣でもパートでも見つかるケドね。


papaとも相談しよう♪








BEY*




はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~


★★★★★★★★★★★★★★

☆ランキング☆に参加中apapkira

kiraとしていただけたら嬉しいデスenashikakira


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei


ブログランキングへ ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



seiseiseiseiseiseiseiseiseisei



★★★★★★★★★★★★★★