Hello★











昨日の夜カラ寒いと思ったら

気温5度しかないのね-ena




papaの夜勤帰り気温見たら

1度しかなかったって。。。




サム、サム~ap




そんな中

掃除してたらいきなりの強風で

窓閉めようと思ったら雪??雪




なんか白っぽいかったんダケドんー。。。




ひょう?みぞれは降ってたね、

窓に当たって、パチパチ言ってたしグスン





♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




はるクン、ワガママが日に日に増してゆく~涙




ゴハンは全然食べないし~、

そのくせ、好きなものになると

人のものまで奪って食べていくって言う…タラー




特にライス(ふりかけでもダメ)、

サラダ、味噌汁とかは食べないね…!!!!




肉と魚しか食べない★パンダちゃん★




おもちゃは

片付け全くしなくてグチャグチャだし、

「片付けして」って言ったら

「イヤ-」か「新幹線見る~」

新幹線つけたら全く見てないじゃん…。




「新幹線みてないなら消すよ」って言ったら

「寝るの~」って…オィオィ




「じゃ~寝れば??」って言ったら

「お散歩に行くの-」って泣く




話が2点、3点コロコロ変わるしガーン




お洋服も着替えず遊んでたカラ

「着替えなさい!!!」って怒ったら

イスもってきて

階段にある柵を飛び越えて2階に行くし↓




2階、papa寝てるからやめて欲しいのにおじさん




結局、papa寝れないって言って

起きてきちゃったし泣涙




もぉ---イライライライライラ…




この後イライラしながら仕事だ…くまたんはぁ











にっこりBEY





はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~


★★★★★★★★★★★★★★

☆ランキング☆に参加中apapkira

kiraとしていただけたら嬉しいデスenashikakira


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei


ブログランキングへ ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



seiseiseiseiseiseiseiseiseisei



★★★★★★★★★★★★★★