Hi♡












インフルエンザ予防接種に行ってきたょaya




ついでに昨日書いた記事の件もあって

耳鼻科にもpq




月曜日だったカラ

少し混んでた~sei




デモKidsRoomで

おりこうさんにして遊んでマシタsei




はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~



小児科が混んでたので

先に耳鼻科へ…963




診てもらった結果、

特に粘膜が傷ついたとか

炎症してる様子もナシena




ヨカタヨ-sei




ただ診察中はず---と泣いてマシタ(Θ_Θ)




次に小児科で予防接種y’s




意外にも注射は泣かず、おりこうさんsei




ホント、ビックリしたょena




今までは泣きまくってたからsei




注射慣れたのカナ??




今度は2週間後に

2回目の予防接種しに行ってきますsei




肺炎球菌の予防接種まだしてなくて、

1週間後からできるって言われたんダケド

どうしようかな…(Θ_Θ)




インフルエンザの間に挟むか

終わってからするか…(Θ_Θ)




終わってからだと

12月に入るし

寒くなって風邪も引きやすいしなぁsei




やっぱ、こう言うのは

早めに受けておいたほうがいいよね-sei











seiBEY






はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~

はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~

★★★★★★★★★★★★★★

☆ランキング☆に参加中apapkira

kiraとしていただけたら嬉しいデスenashikakira


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei


ブログランキングへ ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



seiseiseiseiseiseiseiseiseisei



★★★★★★★★★★★★★★