Hi♥













昨日、記事にも書いたケド

やっぱ夜中カラ熱出てきたみたいで

小児科行ってきたy’s




夜は寝つきが悪く

グズグズ言ってたカラ

イヤな予感はしていたんダケド963




朝、熱測ったら38.1963




咳もコンコンしてるし

声も少しかれてた963




病院の診察時間15分前に行ったのに

もう3人も待ってたし963




老人施設の病院の一部に

小児科があるカラ

結構少ないし穴場なんだ963




デモちゃんと先生診てくれる

キッズルームもあるょ963




体調悪い子がいたら

別室で待ってもらったり

結構しっかりしてるカナ963




家カラ近いし

なんと言ってもグランマが働いてるからね963




話反れたケド

喉も赤いし、風邪ですね…と963




ワタシの風邪がうつったみたいだ963




ゴメンネ、ゴメンネ963




食欲もあまりないみたい963




とりあえず

食べれるものを食べさせて

休ませてあげよう963




今は朝早かったのと

病院で疲れて爆睡中~963




早く良くなるといいなぁ963











963BEY







はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~


はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~

★★★★★★★★★★★★★★

☆ランキング☆に参加中apapkira

kiraとしていただけたら嬉しいデスenashikakira


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei


ブログランキングへ ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



seiseiseiseiseiseiseiseiseisei



★★★★★★★★★★★★★★