Hello★









今日、無事幼稚園の願書提出してきたょsei




雨風の中行って参りマシタsei




9時から受付開始だったケド

早めに着いて8時50分くらいに提出★




手数料1000円払って

今度は面接の紙渡されてみたら

整理番号が14番だった963




みんな早く提出してるのね、、、ena




これでも早いと思ったのにsei




地区の幼稚園が4月から

閉園になってしまって

隣の地区の幼稚園希望したら

全く知らない人ばっかena




当たり前か…




上にお兄ちゃん・お姉ちゃんがいる家庭もあるから

幼稚園の先生と久しく話してる人もいたし

mama友仲間??と一緒にお話してる人もいたsei




ワタシ、全く知らない人ばかりでやってけるカナsei




今度は10月19日に面接あるの-sei




はるクン大丈夫カナ??




運動会では落ち着きが無く、

今日幼稚園連れて行ったら

外履きのまま中に走っていったし(Θ_Θ)




もちろん注意したケドね&




幼稚園の先生、苦笑いしてたょsei




この落ち着きのなさは、どうなんだろうakn









この後お仕事だ…sei




その前に昼食作らなきゃsei











♥akn♥BEY






はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~


はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~

★★★★★★★★★★★★★★

☆ランキング☆に参加中apapkira

kiraとしていただけたら嬉しいデスenashikakira


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei


ブログランキングへ ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



seiseiseiseiseiseiseiseiseisei



★★★★★★★★★★★★★★