Hi★














トイレトレーニングの近況UTAKO




ワタシが仕事を始めたってコトもあり

前より進んでいませんねこちゃん




だいたい2~3時間置きに

トイレに誘ってみるが、

はるクン自身、ヤル気がなく??

「イヤ-、イヤ-」とトイレにも行ってくれず…ねこちゃん




もたもたしてると仕事も進まず、

トイレに行かないと

やっぱ漏らしてりよね、、、ねこちゃん




しかもトイレ誘い成功しても

「怖い、怖い-」

「おっりする-」(トイレからおりたい)

と言って、ちっちどころか

座るのさえ大変グスン




はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~




はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~



未だにトイレでちっちしてるの見たコトありません涙




普段はおうちにいるトキは

トレパンを穿いてるケド

毎回漏らしてしまうので

1日3~5枚は使いマスガーン




しかも、トレパンでうんちもしちゃうからね★パンダちゃん★




ちっちしたいって言ってもくれないし

し終わっても報告すらしてくれない★パンダちゃん★




4月カラ幼稚園に通わせるのに

大丈夫カナ~??












バイバイでは








はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~

はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~

★★★★★★★★★★★★★★

☆ランキング☆に参加中apapkira

kiraとしていただけたら嬉しいデスenashikakira


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei


ブログランキングへ ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



seiseiseiseiseiseiseiseiseisei



★★★★★★★★★★★★★★