Hello♡












お仕事を始めて

1週間が経ちました???




結構しんどい泣く




働くって大変よね~ねこちゃん




よく、メッセとかで

内職ってどんコトしてるの??

って聞かれるので少しお教えいたしますニッコリ




やっぱ、小さい子がいて

働きに出れないトキは内職が魅力ですよね、、、バイバイ




ワタシは地域の情報誌に載ってた

求人情報欄で見つけて応募しました★




たぶん、、、県とかのハローワークみたいなトコロでも

内職取り扱っていると思いマス{




仕事内容は

制御盤部品で使うコネクタの

不良品がないかの目視検査デス!!




結構、細かくチェックするので

目が疲れ、肩こり、腰痛になりマス哀しい




配達のおじちゃんがいて

2日に1回コンテナで配送してくれますリボン




仕事量は2日で

4000個以上のコネクタのチェックしています!!!!




1袋終わるのに1時間半はかかるカナ??




はじめは、はるクンがお昼寝してるときと

寝たときにしようって思っていたケド

それじゃ~全然時間が足りません泣く




なので、結局は、はるクンが起きてる時間も

ちょこちょことしてる状態…泣く




続けてできるワケではなく

一緒に遊ぼうって言われるし

お茶欲しいとか言ってくるので

はるクンが起きてるトキは

ほとんどできません涙




ホント、半端ない量が届き

納期に間に合わせないといけないカラ

生半端な気持ちではできませんガーン




もちろんテレビを見ながら…なんてとんでもない!!!




斡旋してる企業にもよるケド

はっきり言って内職は

時間がたっぷりある人でないと

こなせないと思いマス、、、キティちゃん




デモ時間がたっぷりある人は

特別な理由がない限り

内職ではなく働きに出ますよね…(・∀・)




同じ時間働いても

外に出たほうがお金いいし汗




子供がお昼寝している時間にちょっと内職…

ではキッパリ無理です!!




ちょっとの時間の仕事はくれませんゲゲ




ワタシもちょっとの時間で内職って考えだったケド

実際仕事をしてみてホント厳しいです!!!




土日もお仕事が配送されてきます○




おそらく、、、お盆もだと思いマスしゅん




実は、今日用事があって、お休みしたく

会社にお休み下さいって言ったのに

実際届いた量はいつもと同じ量だったし顔




ワタシは、はるクンが幼稚園に通うまでって思ってます汗



3月まで?




それか、今後これ以上に仕事量が増えれば

さすがにやっていけれないので

辞めるつもりデスXX




家事×子育て×お仕事のバランスって大事ですよねハート




なんか偉そうなコト言いましたが

あくまで、ワタシが仕事させてもらってる会社が

そうなので他の会社はまた違うと思うので…くまたん




一応参考までにです・・・。






♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





昨日他の求人誌で

いい企業見つけてしまった!!




★事務

★9時~15時

★託児所付き




今、保育園に預けれないカラ

託児所ついてるトコロいいなぁ~家









??BEY








はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~


はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~

★★★★★★★★★★★★★★

☆ランキング☆に参加中apapkira

kiraとしていただけたら嬉しいデスenashikakira


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei


ブログランキングへ ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



seiseiseiseiseiseiseiseiseisei



★★★★★★★★★★★★★★