Hi♡









サンキュ!や、おはよう奥さんとかでも

よく紹介されていた

万能洗剤のピリカレ買ってみましたうへへ




はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~





しつこい汚れもキレイになるし

少量で色々な用途なものが洗えるのでオススメです!!




実際到着してすぐ使ってみましたガール




シンク回りはピカピカキラキラになり

ツヤも出ましたキャー




コンロ周りのしつこい油汚れも

驚くほどキレイになり

パパもビックリしてマス!!

(↑パパが掃除したいって言ったらカラお願いした)




この時期

網戸にする機会が多いと思うケド

ピリカレをつけて網戸を拭くと

害虫が寄ってこないとか…!!




今度やってみよう↑




あとあと、

ワタシが大嫌いなゴキちゃんやダニも

寄らなくなるそうデスりぼん




まだ建てたばかりダカラ

ゴキちゃんいないケド

いつか遭遇しそうで怖い~ガーン









ピリカレ(石鹸) エコパラダイス株式会社 1kg 【消費税相当額サービス】
¥1,575
楽天








☆BEY






はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~

はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~

★★★★★★★★★★★★★★

☆ランキング☆に参加中apapkira

kiraとしていただけたら嬉しいデスenashikakira


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei


ブログランキングへ ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



seiseiseiseiseiseiseiseiseisei



★★★★★★★★★★★★★★