Hi♥








午前中カラ暇、暇、暇~sei




…ってコトでお散歩に出かけたょsei




スマトラに乗っていつもの公園へ…♥akn♥




相変わらず誰もいない公園sei




はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~


滑り台やブランコなどの遊具で遊んでると

お空を見て

y’sひこうき、な-いy’sと言いだしたので

(飛行機、飛んでいない)

場所を変えて

違う公園に行ったょsei




y’sで5分くらいの公園なんダケド

隣が空港なの(Θ_Θ)




時間も飛行機が通る時間だったので

飛行機が来るまで待ちぼうけ…sei




飛行機の通る詳しい時間は分からなかったんダケド

毎日決まった時間に通ってて、大体分かってるwww




公園に着き

高台に上ってみると飛行機が止まってマシタaya




高台で危なくてずっと抱っこしてたので

写真は撮れませんデシタsei




ダケドutautakonatu大興奮sei




すぐ隣の滑走路を走って

お空に上がる瞬間も見たしaya




興奮冷め切れず

帰ってカラも飛行機って言ってたし

ゴハン食べた後

飛行機で遊びながら寝ていったんだょ(Θ_Θ)




はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~




飛行機の夢見てるのカナ(Θ_Θ)





はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~










seiBEY






はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~


はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~

★★★★★★★★★★★★★★

☆ランキング☆に参加中apapkira

kiraとしていただけたら嬉しいデスenashikakira


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei


ブログランキングへ ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



seiseiseiseiseiseiseiseiseisei



★★★★★★★★★★★★★★