オハヨウゴザイマス♥













ついにutautakonatu

1歳11ヶ月になりましたsei




2歳までカウントダウンですsei





今までより

ワガママぶりを発揮して

大変な毎日を送ってマスpq




思ったより手ごわい…♥akn♥




utautakonatu

明らかに他の子と比べて泣き虫デスsei




チョットしたコトですぐ泣くし

自分の思う通りにならなかったら

ひっくり返って泣きマスsei




勘弁、勘弁ena




言葉の成長は先月と変わりない気がするケド


ガンダム


ゴードン


イチゴ


が言えるようになったカナsei




お昼寝や就寝は

まだ一人で寝れなくて

添い寝+ポンポンしないと寝ませんsei




夜中、淋しくなり目を覚ますと

ワタシの布団の中に潜り込んできますsei




そしてポンポンを要求sei




まだまだ赤ちゃんの部分もありますが…(Θ_Θ)




可愛いのでよしとしましょsei




それより、

全くと言っていいほど

お誕生日のコトは考えてはいません&




料理、お菓子、プレゼント…

う---ん、どんなのがいいだろう(Θ_Θ)




アイディアを求め

ブログ村を拝見させていただきマース&









にほんブログ村 トラコミュ Happy 2nd Birthday*Birthdayレポ*へ
Happy 2nd Birthday*Birthdayレポ*









seiBEY








はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~

はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~

★★★★★★★★★★★★★★

☆ランキング☆に参加中apapkira

kiraとしていただけたら嬉しいデスenashikakira


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei


ブログランキングへ ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



seiseiseiseiseiseiseiseiseisei



★★★★★★★★★★★★★★