ドキドキこんにちはドキドキ










以前にアメンバー記事で

事前報告しました通り

アメンバーリセットさせていただきマシタ。




ご連絡あった方のみ残ってマス。




それ以外の方は

ワタシもアメンバーから外れました。




しかし…

アメンバーだった方で

ペタはあるのに連絡なかった方もいました。




そんな方もチョット不明だったので

外させていただきマシタ。




ゴメンナサイ。。。




記事にも書いた通り

コメやメッセをいただいた方のみと

お約束していたので…




正直、仲良しだと思ってた方カラ

なんの連絡もなかったのが残念デシタ。。。




忙しかったりで

アメンバー限定記事を

見れなかった方もいると思いマス。




何回か絡みのあった仲良しチャンは

マタ申請してくれると嬉しいデス(^∇^)










★あこ★