★こんにち~










カナリ、遅くなったケド

1歳半検診の結果sei




*2010年10月13日*

*1歳7ヶ月と1日*








集団で集まるのは4ヶ月のトキ以来sei




車で会場マデ

向かってる最中にutautakonatu寝てしまったsei




ちょうどお昼寝の時間だったんダヨネsei




問診票を見て

保健所の人とお話してるトキも爆睡sei




みんな騒いでるのに

グッスリでした(Θ_Θ)




むしろ寝てくれてた方が

おとなしくてよかったケドsei





保健師サンとのお話は

積み木やなぐり書きが出来るか。

お話は何語くらい話すか。

など聞かれマシタ&




話す言葉を全て書いて渡したら

sei話せる言葉が多いねsei

って言われマシタsei




続けて2語話すトキが近いカモ…

とも言われマシタsei




心配してた

積み木やなぐり書きの検査はありませんデシタsei




そのあと身長・体重などsei♥




服脱がせたら

やっぱり起きちゃった~&




身長・体重もわりとおとなしく

測ってくれマシタsei




良かった、良かったsei




…と安心してるのもつかの間、

お友達がたくさんいるコトがわかり

会場内を走り回ったり

お友達のオモチャを横から取っていって遊びだし

もぉ大変~sei




もぉいっかい寝てくれ~

って思ったネ(Θ_Θ)




そして内科の診察に呼ばれ

診てもらい、異常ナシ&




sei大きいな~、産まれたトキから大きいのか~sei

と言われマシタakn




次は歯科絵文字




歯磨き大キライだから

もちろん大泣き~♥akn♥




虫歯はナシハミガキ




歯磨きするトキに泣き暴れるカラ

歯磨き指導を受けて終了しました♥akn♥




「歯磨き指導の先生にも

ホントにこの子1歳半??「

って言われたしsei




確かにみんなより

体系が大きいena




泣き暴れるのを必死で抑えたりして

もぉクタクタですpq






★★診察結果★★



身長……86.3㌢


体重……12.5㌔


頭囲……48.4㌢


虫歯……ナシ





産まれてカラ

ず----と曲線の一番上デス(Θ_Θ)




異常がなくて良かったsei










seiBEY







はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~

はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆ランキング☆に参加中seiap


kiraっとしていただけたら嬉しいデスキャーkira



seiseiseiseiseiseiseiseiseisei


ブログランキングへ ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆