はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~










モンキ-パンツサン

ayaりんこしていた

商品届いたヨkonatu




sei


はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~



apカワイイaya




ポシェットTee

シンプルだけど

どんな服にでも合いそうap




サイズは

apapapが完売だったので

apapにしましたap




apapでも十分ap




パンツは

apapapにしましたap




それが…

apでかかったヨap




レビュ-でも

大きめって書いてあったケド

ap小さいよりはいっか~ap

テナ勢いで

apapapaya




結果…

あててみたトコロ

裾引きずるようなカンジap




来年でもイケそぉだしapap




今年は

ル-ズにクシュクシュっとして

穿かせておきマスap




そして

オマケap

巾着もいただいたヨap




こぉゆぅ-

オマケ的なモノが入ってると

ウレシイよね~ap




実は

前カラ気になってたモノの

モンキ-パンツサンで

ayaしたの初めてだったんダァ-ap




遅れてるよねapap












はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~









はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~


はるクンとママのキュートな毎日~*☆○o。*゜дкo’s★DiдЯч*☆○o。*゜~

★★★★★★★★★★★★★★

☆ランキング☆に参加中apapkira

kiraとしていただけたら嬉しいデスenashikakira


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei


ブログランキングへ ブログランキングへ


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei



★★★★★★★★★★★★★★