くるま5お出かけくるま5するの迷ってたけど

結局買い物出かけて買い物きたよぉっっ


それで


今帰ってきたーいえakn



sei天気なのは♥akn♥マデみたいだしri-ma



くるま5車の中くるま5ゎ暖かくて気持ちseiうさちゃん

かお寝てしまいそうかおなくらいだったよーうーん



実ゎ前カラ読みたいbook*book*があってね~niko



book*本屋サンbook*行っても置いてなかったしくまこ。泣く。

財布金額的財布に高いすももモノだったカラ

本図書館本に行こうと思ってkiraKitty



財布yuuuri-mari-maOするんだよ



くま。高すぎて買えないカラ!!




デモyuuu

県の本図書館本にゎあこが気になる

book*book*が置いてなくてさがるさがる



・・・調べた結果aknaknakn



あこ花卒業花した学校短大学校にあるコトが発覚kira



学校短大学校マデゎくるま5くるま54akn分かかるし♥akn♥


平日シカ本会館本してナイしくま



チョット今の体でゎ「負担かかるかなぁ~」

と思って迷ってましたムフフ



ダケド「気になる気持ち」の方がイッパイで。。。pq



くるま5くるま5くるま5くるま5ぶ~・・・(車)。ブーンくるま5くるま5くるま5くるま5ぶ~・・・(車)。



無事着いたゎイイけどみんな若っっ!


あこ浮いてナイ!?!?!?


しかもお腹大きいカラ目立つ‼



チョット急ぎ足で本図書館本pekookirakira



本図書館本のオバちゃんに、

「本学の卒業生であるコト」


♥akn♥


「本を借りたい」

と言うコトを伝えたが、

カッコ。本学の学生じゃないと貸し出しできないカッコ。

って言われちゃった汗



963本を見るコトだけゎ出来るよぉ~963


「あと、コピーしてもokだから~」

ってくまくまくま



お腹の大きいあこを見て

「体冷やさないように、暖かいトコロで見てね」

って優しく、気を使ってもらったよっっ♡。




あこが読みたいbook*book*yuuu冊あって。。。シロクマ。


まずゎyuuu冊目カラ963しますねHI!


マイメロ カッコ図書館でcamera撮影cameraしたカラ

下手な撮り方汗になってしまいましたきてぃ カッコ

がちゃ(*申し訳ナイ。。。ムック)*





コレコレコレコレコレコレコレコレ
*☆○o。*゜~ako’s★diary~*☆○o。*゜

「生命の誕生ポップアップLIFE 受精 妊娠 出産「



中を開くとap


コレコレコレコレコレコレコレコレ
*☆○o。*゜~ako’s★diary~*☆○o。*゜
*☆○o。*゜~ako’s★diary~*☆○o。*゜
*☆○o。*゜~ako’s★diary~*☆○o。*゜ *☆○o。*゜~ako’s★diary~*☆○o。*゜
*☆○o。*゜~ako’s★diary~*☆○o。*゜
*☆○o。*゜~ako’s★diary~*☆○o。*゜

じゃ~んkirakirakirakira


なんとyuuu

全てのページが『立体模型図』になってるんsei


こぉゆぅbook*book*かっこ立体模型図かっこ

になってるなんて珍しくナイ!?



おもしろ~い( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)



時計☆時間時計☆に余裕なかったカラかっこゆっくりかっこ

見れなかったけどえんぴつ勉強えんぴつになったよっっ



今度ゎ残りのyuuu冊をpekoしますねーっ





♥akn♥ランキング♥akn♥に参加中ぱんだ

ミニーのリボンポチリミニーのリボンとお願いしますハート


↓きてぃ★↓きてぃ★↓きてぃ★↓きてぃ★


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ


スマイルseiスマイルseiスマイルseiスマイルsei